ふかふか天職

自分で描いたイラストを展示するブログです。



スポンサー広告 |

更新

単行本

久方ぶりの更新
初単行本発売中です.Amazon
CG集も久しぶりに作ってみました。
dlsite
dmm
今後はオリジナル中心に活動したいと思います。よろしくお願いします。<(_ _)>
| コメント:0 | トラックバック:0 |

新刊ベローズ本

サムネ84
コミケ出れなかったけどガルガン本描きました
よろしくお願いします。

後日談楽しみ
"





| コメント:1 | トラックバック:0 |

ピップアタック

AMAZO.png
久しぶりの更新ッッ!!
新しいPC買ってレイヤー使いたい放題ダゼーッ

そして待ちに待ったドラゴンクラウン
初回に付いていたARTWORKSの本だけで大満足の出来
料理のイラストだけでもヤバいよ!最高だよ!

| コメント:0 | トラックバック:0 |

借金が返せない

myu.png

テイルズエクシリア2を最近になってようやくクリアーしましたー
オモシロカッタです
前作のラスボスが仲間になるのはウキウキしますね
ミュゼとか気に入ってたので嬉しい限り
しかも本作でキャラ的に面白い感じになっていて笑いました
噂の温泉イベントはまだ当分見れなさそうです
あの額は返済するのキツいですぐふ
FF、軌跡シリーズやランスもそうでしたが物語の続き物は
割とすぐにその世界観に感情移入出来るので楽に楽しめていいですね
そのかわり新規さんにはきびしいですけど。

そろそろコミケが近づいてきましたが
当サークルは時間的に新刊無理そうなので申し込みませんでした
ミュゼ本とか氷菓のCC先輩とか描きたいネタはあっただけに無念ナリィ、、、

というか今年もう終了ですか、、、
全然絵が更新出来なかった申し訳ありません。
ら、来年は、、ドウナッテイルノダロウカ、ジブン、、、ヒュウウウ(冷たい風

追記
『comic 真激 2013年 2月号』に自分の描いた
まんがが掲載されています。ありがたい事に佳作だそうで
興味ある方は見て頂ければ幸いですと言いたいところですが拙くて恥ずかしいので
見ない方がいいですよ(おい
拍手返信
借金が返せない…の続きを読む
| コメント:2 | トラックバック:0 |

みっちゃん

mituru3


久々の更新
もう半年立ってるとかマジですか
コミケ落選とかマジですか
慰めにペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ
プレイしてます

物語が後日談なのが嬉しい
相変わらずキャラの掛け合いが面白いです。
ペルソナ3のキャラも懐かしくていい感じ、
ps2でペルソナ3プレイしてからもうだいぶ月日がたったのー(遠い目
そして美鶴さんや真田さんの格好がすげえことになっとる




| コメント:1 | トラックバック:1 |
| HOME | NEXT
